≫ EDIT

快楽天10月号



●快楽天10月号(8/29発売)の表紙と巻中カラー4P+モノクロ24P+巻末イラスト描いてます。
2値化し忘れてグレスケで塗ったトーンが薄くなってしまった。。。

●『COMIC快楽天 2012年10月号』クリアファイル付き・とらのあな限定版
とらのあなさん限定でクリアファイル2枚セット付きの快楽天が500円で販売されてます。
表紙の差分というか色々見えてるバージョンです。

●ここ数年夏にまとまって雨が降らないので困ります。水遣りに時間が取られる。。

| 18禁 | 18:42 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

輪廻のラグランジェ

『輪廻のラグランジェ』公式企画本の表4イラストを描かせてもらってます。
鴨女絵祭 特設サイト

コミケは例年通りお仕事です。最後に行ったのは何時だったか…。
口内炎が酷くて食欲がさらに沸きません。

| お仕事 | 09:26 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

快楽天9月号



遅くなりましたが快楽天9月号(7/29発売)の表紙と巻末1P描いてます。

| 18禁 | 06:54 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

コミック快楽天XTC

●ワニマガジンから今度新しく出るコミック快楽天XTC(7/9発売)に
ピンナップ1枚描いてます。
とらのあなさんで+400円?で以前描いた絵のB2サイズのお風呂ポスター付
限定版XTCを発売してるようです。

●最近は1日中NHKをつけっぱなしなので、CSをあまり観なくなっちゃいました。
録画して欠かさず観てるのはサラメシと銀河へキックオフ!!です。

| 18禁 | 19:28 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

快楽天通巻202号



●快楽天6月号(4/29発売)の表紙と24Pモノクロ漫画描いてます。
200号の時よりページ数増えてさらに厚くなってるそうです。
あと今回もアキバとかの一部のお店でクリアファイルが付きます。
今回と前回の表紙の絵柄です。よろしくお願いします。

●電撃おとなの萌王の誌上通販で、抱き枕用に描き下ろしてます。
電撃おとなの萌王 Vol.01 誌上通販
こちらもよろしくどうぞ。

最近はNHKのサラメシが楽しみで録画してご飯の時に観てます。
孤独のグルメのDVD-BOXももちろん注文済みです。

| 18禁 | 10:27 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

快楽天通巻200号



快楽天4月号(通巻200号・2/29発売)の表紙と巻末1P描いてます。
200号という事で快楽天史上最高の厚さとページ数になってて
中綴じとは思えない厚さです。表紙に箔も使ってて豪華です。
創刊からの表紙も全部観れるのですごく感慨深いものがあります。
秋葉原とかの専門店ではクリアファイルが付くようです。

| 18禁 | 17:19 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

つぼみvol.16



芳文社の百合アンソロジー・つぼみの表紙と裏表紙と漫画28ページ描いてます。
一応一般向けなのでエロくはないです。すみません。。
2月13日発売で各書店さんで購入特典が付きます。

とらのあな 様 全店舗
描き下ろしカラーイラストカード

メロンブックス 様 全店舗
描き下ろしカラーイラストA4クリアファイル

ゲーマーズ 様 全店舗
表紙カラーイラストカード

COMIC ZIN 様 全店舗
描き下ろし両面イラストカード

あと特典ではないですが、書店販促用のつぼみ普及委員会ポスターも描いてます。

| 漫画 | 20:24 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

快楽天

kai201202.jpg

12月29日発売 快楽天2月号 表紙&漫画28ページ

例年通り盆暮れ正月関係なくお仕事です。
ぼちぼちユンケルが効かなくなってきました。。
少し気が早いですが、来年も何卒宜しくお願いします。

| 18禁 | 10:11 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

先月のお仕事

更新がなかなかできずすみません。
先月の仕事でいまさらですが備忘録用に…。

電撃大王 ノイジィ・ガール#6 漫画33ページ
快楽天1月号 表紙&巻末カラー

| 漫画 | 10:09 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お仕事

K-BOOKSプレミアムジークレーにイラスト1枚描かせてもらってます。

最近カルシウムが足りないような気がするので、森永カルダスを宅配してもらってます。
毎回朝ちゃんとBOXに牛乳が入っててちょっと嬉しい。
お腹は微妙に弱かったんですが、牛乳飲むのが楽しみになってきました。

| お仕事 | 10:13 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT