PREV | PAGE-SELECT |

≫ EDIT

快楽天通巻202号



●快楽天6月号(4/29発売)の表紙と24Pモノクロ漫画描いてます。
200号の時よりページ数増えてさらに厚くなってるそうです。
あと今回もアキバとかの一部のお店でクリアファイルが付きます。
今回と前回の表紙の絵柄です。よろしくお願いします。

●電撃おとなの萌王の誌上通販で、抱き枕用に描き下ろしてます。
電撃おとなの萌王 Vol.01 誌上通販
こちらもよろしくどうぞ。

最近はNHKのサラメシが楽しみで録画してご飯の時に観てます。
孤独のグルメのDVD-BOXももちろん注文済みです。

| 18禁 | 10:27 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

快楽天通巻200号



快楽天4月号(通巻200号・2/29発売)の表紙と巻末1P描いてます。
200号という事で快楽天史上最高の厚さとページ数になってて
中綴じとは思えない厚さです。表紙に箔も使ってて豪華です。
創刊からの表紙も全部観れるのですごく感慨深いものがあります。
秋葉原とかの専門店ではクリアファイルが付くようです。

| 18禁 | 17:19 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

快楽天

kai201202.jpg

12月29日発売 快楽天2月号 表紙&漫画28ページ

例年通り盆暮れ正月関係なくお仕事です。
ぼちぼちユンケルが効かなくなってきました。。
少し気が早いですが、来年も何卒宜しくお願いします。

| 18禁 | 10:11 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ゲームの話



ICO/ワンダと巨像 Limited Boxがちゃんと届きましたよ。
ゲームやるのは暮れまでお預けですが。。

廃墟探訪ゲームは好きです。
瓦礫の質感とか鉄骨の錆を見て周るとわくわくします。
Fallout3とか最高です。
同メーカーが今度出すRageとか欲しいけどやる暇が無い。。

ゲームと関係ないですが画像はだいぶ前の快楽天のキャララフです。

| 18禁 | 08:58 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

快楽天10月号キャララフ



ようやく余裕ができたのでゴーヤを収穫して料理してます。
黄色くなって溶けたゴーヤの死骸がいっぱい…。
クックパッドに課金してて使わないのはもったいないので
ゴーヤ料理いろいろ検索中。

ブログは画像アップするのが楽で助かります。
更新ついでにラフとか適当にアップしてみようと思います。

| 18禁 | 20:05 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

快楽天10月号



8/29発売の快楽天10月号の表紙と
巻中カラー4P+モノクロ24P+巻末カラー1P描いてます。
トーンのドットが細かすぎたのか一部貼った所印刷で飛んじゃった…(-_-;)

よくわからないのですがうちのテレビ
ノイタミナのアニメを一度予約設定すると次期アニメが始まっても
延々ノイタミナ枠を録り続けてるっぽいです。
おかげで観たかったうさぎドロップがきっちり録画されてたので
全話録り終えたらまとめて観よう。

| 18禁 | 13:03 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

快楽天8月号



はやぶさの超合金が届きました。重いし光る!

6/29発売の快楽天8月号の表紙と巻末カラー描いてます。

| 18禁 | 13:42 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT |