| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

明けましておめでとうございます。

明けましてお久しぶりで御座います。ほぼ一年ぶりになってすみません…<(_ _)>
なんか私の名前でtwitterがあるらしいのですが、
私自身twitterはやっておりません。やる予定もたぶん無いです。
偽物ですのでご注意ください。

まだ色々バタバタしているのですが、落ち着いたらまた漫画とか描く予定。。

| 未分類 | 08:31 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

続・ICO/ワンダと巨像 Limited Box

方々からamazonで予約再開してますよ、とお知らせ頂きました。ありがとうございます。
前回慌ててよくわからないお店で予約しちゃったんですが(定価で…)キャンセルできず。。
amazonももう品切れたようなので無事入荷することを祈るのみです。

| 未分類 | 08:58 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ICO/ワンダと巨像 Limited Box

9月に出るPS3専用数量限定BOXですが、1日と経たず予約終了…。
9月だと思って安心してたらこの有様です。
予約再開しないかなー…。

| 未分類 | 16:40 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

来年の話

旧HPのサービス終了は2012年の5/21でした…;
来年まで丸々1年こっちに移転したHPとダブっちゃいますが
更新はこのブログのみにします。

| 未分類 | 06:19 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ブログに移行しました。

HPサービス終了に伴いブログを始めました。
旧HPは残してありますので、リンクから飛べます。
またのんびりペースですがお付き合い頂けたら幸いです。

一応アダルトカテゴリなので、未成年の人は色々見ちゃいけないものが
出てくるかもしれません。閲覧の際はご注意を…。

| 未分類 | 09:21 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |